ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「カメラを止めるな!」

最初の方はすっごくつまんなくて挫折しそうになったけど、 途中でやめないで見て良かった。

ゾンビ映画というものを見たことがないので、 一般的なゾンビ映画がどんなのか知らないんだけど、 スプラッタが全然ダメな私としてはゾンビ部分も苦手。でも後半のハラハラはとても面白かった。

「実はこうでした、」と伏線を拾っていく映画は大好物なので、これも好き。

 

 

カメラを止めるな!  [DVD]

カメラを止めるな! [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD
 

映画冒頭の「監督」の狂気とか、(あれ?ここは?) みたいなところは全部あとで、なんでこうなったか ぜーんぶ裏側をやってくれます。

今、これを2周目まわしながら書いてるんだけど、 1回目よりも2周目の方が面白い。 最初見たときは、まさか2周するとは思わなかったなー。

 

ーーーーーーーーーーー

 

お母さんの、 「それは、あれよ。我を忘れ過ぎちゃうから。」 っていうところが良かった。分かる。