ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

どんな未来が

娘に初彼氏ができた。

なんとあいつ3ヶ月もだまってやがった!

「かっこいいの?」と聞いたら、

「かっこいいよ。」だと。

まあそれで、写真を見たら、ほほうなるほど、と、

もっとドヤ顔で報告すればいいのにと思いましたですよ。

そうね、三浦春馬を少し猫背にして、

顔に女優のミムラを足したかんじ?

彼女の口から男の人に関して「カッコイイ」と聞くのは初めてで、

ジャニーズでも2次元でも一度もカッコイイと言ったことはなく、

男の人のカッコイイってよくわからない、とさえ言っていたのです。

中学の超モテ男と同じ学校に2人で進学して

すごく優しくされても好きになっちゃうこともなく、

内心、恋愛対象が女子なのかもしれん・・・とさえ思っておりました。

そんなわけで、まずはめでたい話だと思うのよ。

しかしですね、黙ってたおわびに生年月日を教えろとせまって、

まあ当然それで根掘り葉掘り占ってみると・・・

この人、上司とか取引先とか殴って会社辞めちゃいそうだな、ってかんじ。

パンクバンドのボーカルとか似合いそう。

娘のホロスコープと両方見比べると、

彼女の方では初めて見たときから親近感を感じて、

なんとなく懐いて近くにいたんだろうな、ってかんじ。

彼氏の方では彼女はわりと好みのタイプで、

一緒にいると気持ちにキラキラしたものを運んでくれる。

いいかんじで自然に始まったんだろうなと思うのよ。

でも・・・長くなるといろいろありそうだな・・・・・・・・。

一度も本人に会ったことはないんだし、

私なんてもっとひどい四柱推命の命式もってるし、

そもそも生まれた時間を知らないのだから不正確なデータだ。

そうは思うんだけど。

100%完璧に瑕疵の無い相手などありえないのだし、

素晴らしい命式を持った相手に娘が魅力を感じるかどうかはまた別の話である。

ちなみに、UPする前に娘の検閲済みです