ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「ダーリング」

ジュリークリスティを目当てに「ドクトルジバゴ」を見たが、 よく分からなかったのでこっちも見てみた。 彼女はこの作品でアカデミー主演女優賞をとっている。 でね。 期待したんだけど・・・よく分からなかった・・・。 ストーリーは、 小さい頃からルックスに恵まれて誰からも可愛いと言われて育ち、 男性はみんなイチコロで彼女に惚れてしまうという、 すさまじい才能をもった女性の話。 飽きっぽくて後先考えなくて、少しも我慢ってのができないんだけど、 まあとにかく美人なものだからポスターの仕事にパーティに、 なんとかなっちゃってていつもキレイな格好をしてるのですね。 で、最後には由緒正しいお城の主人からプロポーズされて 超玉の輿に乗る、という。(それもすぐ飽きちゃう) まったく何の参考にもならない上に、よく理解できないセリフが多くて、 状況の把握に手間取る映画だという印象です。 でもきっと、分かる人にはすんなり分かるのだと思います。
ダーリング [DVD]

ダーリング [DVD]

美人って、ちがう世界に生きてるんだろうな・・・。