ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

2010-07-31

7月が終わる。今日は7月31日。

そろそろ占いもたいがいにしようと思いつつ、

カーディナルクライマックスが気になって、

なかなか抜け出せないなあと思う。

たしかまだ8月中旬くらいまでは

天王星冥王星土星のTスクエアは続くはずだけど、

今日はその上、天王星木星と月がくっついていて、

土星に火星が合わさっているという超めずらしい配置。

(カーディナルサイン=牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座

 星が集まっててなんかすごいからカーディナルクライマックスって

 呼ばれてるらしい。よくわかんないけど)

なので、7月中旬くらいからずっと、

そろそろ何かあるかな、今日は何か起こるかな、と

ちょっとびびりつつ過ごしてる。

何も無かったとしても絶対後になって

このあたりで何か起きたかどうか読み返すだろうから

なるべく書いておこうと思ってたんだけど、

読み返したら梅干しの話ばっかりしてた。

天王星がからんでるから予想なんてしても仕方ない。と思いつつ、

自分のホロスコープのどのハウスに入ってるのか

なんて見てみたりして。

今のところ、7月は無事に過ぎた。私個人に限っては。

ダンナはちょっと体調不良気味。

娘は部活と受験でプレッシャーばりばり。

猛暑だし、心配事はいっぱいあるけど、

このままなんとか破綻しないでもってほしいと思う。