ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

実は香取くんだった

前々回でこんなコトを書きました。

ーーーーーーーーーーーーー

木村拓哉はグランドセクスタイルの一画抜けです。

仮に出生時刻を23:20にしたところ、

牡羊座キロン14度

双子座ベスタ12度(土星19度が近接)

獅子座 

天秤座パラス14度(金星16度が合)

射手座 水星12度

水瓶座  月14度

小惑星ばっかりだけどこれだけタイトなら成立するでしょう。

ーーーーーーーーーーーー

で、抜けた獅子座のところに香取君の土星が入る、

というところまで見つけたわけですが。

それから香取君のをちゃんと見直して驚愕。

香取君もじゃんか・・・。というより、たぶん、

香取君がいたからSMAPSMAPになった。

牡羊座

双子座  月24度

獅子座 土星13度

天秤座冥王星14度

射手座海王星16度

水瓶座 太陽11度

月と太陽は離れているように見えるかもしれませんが、月と太陽は強力なので他の天体よりもオーブを広くとるため、十分に範囲内でしょう。しかも全部、しっかり惑星。強力なグランドセクスタイルの一画抜けですよね。しかも同じグループ内に、重なるように形成している木村拓哉がいる。ありえないような奇跡です。

香取君は、この太陽と土星のオポに刺さるように天王星が90度でTスクエアを形成しているので、それはそれで大変だろうなあ、と。この強力なエネルギーにTスクエアが入ると、そこにも強力なエネルギーが生まれてしまうから利き方がキツイと思うんですよね。これがうまく良い方に使えてるといいのですが・・・そういえば慎吾ママとか変わったキャラものが多いのはそのせいか・・・。

私は元々香取君のファンだったので、香取君を占うのはやっちゃいけない気がして随分迷ったんだけど、メンバー1人だけ占わないのも中途半端だし、と思って、何かを売り渡すような気分になりながら思い切って出して見たんだけど、やって良かった。この人はどんな仕事についててもハードワークになるし特別な何者かになっている人。香取君のホロスコープは複合アスペクトの教材としては最高だと思います。

ーーーー

 ↑

ここまでが昨日までに書いた分。

この3倍くらいねっとり書いたんだけど、芸能人とはいえ一人の生身の人間だし、頼んだわけでもないのに根掘り葉掘り占われて、了承も無しに公開されるというのはイヤだろうし、やっちゃいけないコトな気がしたので、大幅に削ってこのぐらいにしておきます。このくらいなら道義的にありじゃないかと思うんだけど・・・。