ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ざっくりとメモしておく

マスコミで、もう仲直りしてみんな仲良しに戻ってみんな笑顔、もう元通り、なんてやってるけどそんなわけないじゃん。だって渦中に収録したのだって、ちゃんと楽しげな雰囲気を演出してたんだよ?彼らはプロ中のプロ。

というわけで、せっかく占ったのでざっくり見通しを書いてみる。

情報が錯綜して過去を掘り返すのは1月26日あたりまで。

おそらくそのあたりでマスコミが騒ぐのは一段落していくと思う。

いったん少し重圧は緩むけれども解決するわけではなく、

8月半ばにぶり返す。

その後も大波を受けながら、通り過ぎたかなと思えるのは2020年。

以上。

これで終わりにする。