ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

キムタクはグランドトラインだけじゃない

つづき。

中居くんのアセンダントが牡牛?と、ピンとこないかんじだったんだけど、その後、出生時刻が22:00ではなく22:50という情報を発見した。これならアセンがギリギリ双子座になり、3室に水星が入る。これで決まりでしょう。

きのうあたりから、この騒動はシナリオがあってその通りにコトが運んでるんだと言い出す人が出てきたようだ。それは無いね。大きくなりすぎたから収束させようとして流してるのかも。中居くんの月の上には土星が行きつ戻りつして本当に辛そうだし、メリー副社長と退社するマネージャーさんの命式は大激震になってるし。

信用度の高さで言うと、ネット芸能ニュースに書かれた「関係者の話」なんてのは自分を情報通だと見せたい人が根も葉もない話を作り出してるだけだろうと思ってる。そして日刊スポーツの記事はメリー副社長側の広報だと思ってる。

ーーーーーー

さて。

順番としては次にメリー副社長、次に近藤真彦、次に木村拓哉、という順で見ていったんだけど、木村拓哉があまりに印象的だったので先に書こうと思う。

キムタクのホロスコープを出して、なんだかしっくり来なかったんだよね。天秤座にある金星が土星とトライン。たしかにそれっぽい雰囲気だけど、ここまでのスターになるような迫力がない。なんだか納得がいかない・・・。やはりメンバーとの組み合わせか。それにしても何か足りない・・・。

とりあえず出生時刻を探ってみるか。出生時刻が明らかになっていないので、いろいろと見ていって、・・・午前6時だとあすなろ白書の頃のキムタクならそれっぽいかなー、でももうちょっと何か・・・と探っていくと、

なんと。

発見しました。

木村拓哉はグランドセクスタイルの一画抜けです。

仮に出生時刻を23:20にしたところ、

牡羊座キロン14度

双子座ベスタ12度(土星19度が近接)

獅子座 

天秤座パラス14度(金星16度が合)

射手座 水星12度

水瓶座  月14度

小惑星ばっかりだけどこれだけタイトなら成立するでしょう。

この時刻だとアセンダントが獅子座になるので、これかなと思ったけど、MCが牡牛座になるんだよね。キムタクの私生活は全く知らないんだけど、もしこれで上等な家具とかそろえてたらビンゴだ。

多少時刻が動いても、月はオーブが広いからいけるかな。

そうか、射手座の水星がカイトの頂点になるのね。今、土星が乗ってる。

おや、ということは、

キムタクの大事な水星と中居くんの月は、ぴったり同じ場所だ。

そして今、土星にずっしり乗られてて、海王星がスクエア。

関係ないけど毎年お正月前に年運を占う友人がいるんだけど、おんなじ場所にN月があるんだよね。仕事で今大変で、重圧に加えて先行きに対する不安感が大きそうだった。「この先どうなっちゃうんだろう。もう、絶対無理。」って言ってた。

海王星のスクエアは訳が分からない状況になるし、周囲には理解されずらいしで難しいんだよね。

ファンはみんな状況が分からなくて不安だろうけど、おそらくこの2人も、はっきりした状況は分からないんじゃなかろうか。キムタクのN水星とT海王星のスクエアはデマや悪い噂を流される象意もあるから辛いだろうな。しかもN土星が反対側にあるからTスクエアだ。ちなみに海王星には涙という意味もある。

ちなみに退社するマネージャーさんは2度目のサターンリターン中。ということは。マネージャーさんの土星もこの場所ですがな。

ーーーー

グランドセクスタイルは一画抜けでも十分だけれど、奇跡を起こし続けるなら誰かメンバーが獅子座12度~14度付近に何か持ってるのでは。中居くんは獅子座だけど水星は初期で太陽は終わり頃。小惑星はかなりピンポイントでオーブ狭めじゃないと成立しないから、ここには当たらない。草彅君の火星も18度でちょっと距離がある。じゃあ誰が?

月や金星・木星で誰かいるだろうと思って全員みたけど、誰もいない。マネージャーさんもそこには何も持ってない。森くんでもない。唯一あったのが、香取君の獅子座土星13度だった。

土星ですか・・・。たしかに土星は長い時間や責任などを担当する星なのでこれなのかな。でもなんかほかにないかなー。

全然関係なくて悪いけど私の月+金星の合がそのあたりにあるんだよね。w

一度会ってみたいな。 生涯、遭遇する機会なんてないけどさ。

たぶん続く。