ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

娘のバレンタイン

今日はバレンタインデーですね。

ダンナさんに渡すかって?
ぜんぜん。
っていうかそれどころじゃないっすよ。

もう、娘のバレンタイン大作戦で数週間前から頭がいっぱいでございます。
他の人の分なんて考えられません。

娘が渡したい相手は前回の学校にいるので、
去年は郵送したんですね。
それがまた、物理的にも心理的にもビミョーな距離感でして、
気合い入れて告白とかっていう間柄じゃなくて、
お互いにブラックギャグを言い合うような仲。

さあ、どんなチョコをどうする。と娘と一緒に考えまくって
きっちり間に合うように送ったところ・・・・

なんとお礼状が来た!
小学5年生男子ですぜ!?
これがまたものすごく文章が上手・・・・将来が楽しみだ~。
そしてホワイトデーには可愛らしいお返しが。
(まだ食べてなくて本棚に飾ってある)

なんていいやつなんだ~。
結婚してくれ。

んで、今年も送った。
娘は去年にくらべて冷め気味だったけど、
だって~、これっきりになっちゃうなんてもったいないじゃなーい。