ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「ドリームガールズ」

ものすごく観たくて、ずっと順番がくるのを待ってて、
すっごい期待をもって観た。

・・・・が、そんなに好きじゃなかった・・・。

すごいなあ、とは思うんだけど。

内容が音楽業界の内幕モノで、縁がない世界だから
いまいち入り込めなかったのかな?
でも縁のない世界っていえばSFモノなんてもっとだよねー。
あと、R&Bがそれほど好きじゃないからかも。
んー・・・でも「ブルースブラザース」に出てくるアリサフランクリンのThinkは大好きだなあ。
あれもたぶんジャンルは同じだと思うんだけど。
なんでだろう?

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD

私にエネルギーが足りないからかも。
一曲くらいだといいけど、全編エネルギッシュだからなあ。
なんか聴いてるだけで消耗してくる・・・。