ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

なやむ。

今の家に引っ越してきてから映画に飢えている。

利用しやすい貸しDVD屋さんがまだ見つからないことと、
ここではテレビでの映画の放送がほとんど無いからだ。
前の家では毎週8本くらいやってたのにな。

しょうがないからWOWOWにでも加入するしかないかな、
スカパーはアンテナも取り付けてくれるっていうからそうするかな、
でも金額を考えたら、もっと本気で貸しDVD屋さんを探すべきかな・・・
などと悩む日々なのです。

そんなかんじのところに、
なぜ今夜は同じ時間に4本もやるの!

ナチュラル」ロバート・レッドフォード
「マーズ・アタック!」ジャック・ニコルソン
バッファロー66」ビンセント・ギャロ
ラブ・アクチュアリーヒュー・グラント

どうしてみんな一斉にやるのよ~~~(泣)。

散々悩んだあげくに選んだのは「ラブ・アクチュアリー」。
どうか当たりますように。