ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ファーバーカステル社製ポリクロモス色鉛筆60色

娘の10才の誕生日プレゼントです。
10才の子供にはちょっと上等すぎるかとも思うけど、
この春休みはお昼ご飯にがんばってくれたこと、
なにより実は私も以前から意味もなく欲しかったことから、
思い切って買っちゃいました。


ファーバーカステル社製ポリクロモス色鉛筆60色

意味もなく欲しいけど、私自身は普段そう絵をかくわけじゃないから
いったいそんなもの買ってちゃんと使うの?
ってかんじだけど、
娘は絵を描くのが大好きで、買えば間違いなくバンバン使うから、
それはそれで有意義といえるかな、と。

しばらくは私が管理して(所有して?)、ときどき使わせてあげるっていう形になりそう。
ちょっとずるいかも・・・・でもその方がなくさなくていいよね・・・?えへ。
どの色も均等に使っていってくれるといいんだけどな~。

ピンクとか緑とかが何色もあってうれしい。