ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

2019 節分。

無事に2019年の節分を迎えることができました!

めでたい。

 

この1年、何事も控えめに、危ないことは極力避ける、ちょっとヤバいかなと思ったら無理しない、とにかく安全第一で過ごしてまいりました。やっと戊戌の1年が終わります。

 

1年前には、次の節分は盛大にお祝いしよう、なんて思ってたけど、特に何も無く、スーパーで恵方巻きを買ってきてもらって、具沢山の野菜スープだけ作って、ウチで食べておしまいです。

 

さて。

 私の併臨が終わるわけですが、以前も書きましたが、次の己亥は、なんとダンナの日柱と同じです。つまり次はダンナが併臨。しかも年運だけじゃなくて大運まで。

 どうか無事に1年過ごせますように。