ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

やっと掘り起こした!

プロフィール画像に同じ写真を使おうと思ったら、

あまりに古すぎてなかなか見つからず。

そのまま放置していたのだが一念発起して頑張って、

外付けハードディスクの中から見つけてきた。

がんばった、私。

 

この写真は、当時小学生だった娘が作ってくれたイチゴゼリー。

2層になっているという凝ったもの。

とてもうれしかったのだ。

 

ーーーーーーーーー

 

  ↑

ここまで書いて、

(待てよ、たしか前のブログに書いたよね?)

と思って読み返したら、ありました。

 

rosemarywand4.hatenablog.com

 

ブログって便利。