ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ワンピース50巻

今日は新月でもあるが、どうもワンピース50巻の新刊発売日らしいのだ。 重なるなんてなんたる偶然。 自分的にはイベント感満載である。 今度の家は自力で行ける範囲に コンビニも本屋もあるところが利点。 人生の潤いは大事だ!
ONE PIECE 巻50 (50) (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻50 (50) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: コミック
そういうわけで昨日からワクワクだ~。 少年向けだからといってあなどるべからず。 それはそれはしっかり世界が作られていて、 伏線バリバリ、きっちりつじつまが合うように 作り込んであるのだ。 歴史に残る壮大な名作になる可能性たっぷり(もうなってるかな) なので、あまりゲーム化とか商品化とか意識しないで、 きっちりゴールまで納得のいく作品を作り上げて欲しいと思う。 どうやってスリラーバークから脱出するのかなー。 くまがめちゃめちゃ強そうだけどどうするのかなー。 魚人島なんてどうやって行くのかなー。 サンジたのしみだなー。 えへー。