ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

まだ慣れないな~

新しく買ったケータイの使い方を、試したり調べたり。 着信や画面を自分仕様に置き換えて設定したり。 けっこう時間と手間と頭を使うなあー、と思う。 引越して1年ちょっと経って少し余裕が出来た今のタイミングで 機種変更するのは、我ながら良い判断だった。 引越とかぶったら対応できない。 もっと若い人ならそんなの関係ないんだろうけどね。 慣れるのも早いだろうし。 ーーーーーーーーーーーー 今日は美容院に行こうと思っていたんだけど、 ふと気付いたら、6月4日はONE PIECE(@少年ジャンプ)のコミックスの発売日ではないか! そういうわけで本屋さんへ~♪ 無事ゲット。
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/04
  • メディア: コミック
濃いので、何日かに分けてゆっくり読みたい・・・、と思うんだけど、 ムリだろうな~。ガマンできないだろうな~。 美容院よりコミックスを優先したところが女子としては間違っている気がするんだけど、まあいいや。