ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「クリスティーナのすきなこと」

キャメロンディアスが好きで見ました。
すいません、久しぶりに書くのにこんな映画で。
すんごいお下品なラブコメです。

なにげに花形職業についてて仲の良い女友達がいて、
人気のある夜の遊び場ではVIP扱いのイイ女たち。
いいですねえ。エネルギッシュで。
だけどちょっとこの下ネタには途中から引いてしまいました。
なんかばっちい・・・こういうのが好きな人もいるんでしょうけど・・・
昔少年向きギャグマンガでこういうのあったなーとか思い出しました。

しかし。
見なきゃ良かったとは思いません。
キャメロンディアスのウエスト周りにはかなり勇気づけられました。
そうよね。着こなしよね。
どうやってあの体型をカバーしてるのか
もういっかい見直そうかな?