ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

こんなことしてた

092-15.jpg

 

 

美味しく食べて

 

 

       ↓

 

 

こうなったら

 

 

093-15.jpg

 

 

よーく洗って、

日に当てて乾かして。

 

 

かまぼこ板はなんといっても、安く(タダ?)入手できて、同じ銘柄を見つけることさえできればいつもきっちり同じ大きさであるところが魅力。

このくらいの大きさの手頃な板を探してました。

 

 

そこに金具を付けて

 

 

 

101-15.jpg

 

 

金具を付けたら、目的の場所へ設置。

邪魔にならない大きさの、ちょっとモノを置く場所が欲しかったのです。

 

 

今回の家の洗面所は、すごく収納が少ない。でも棚を置くと身動きできなくなりそうだし、閉塞感が出そうな感じなので、なるべく空間を出したい。

 

少々頼りないけど、このくらいなら撤去するときも簡単。

 

 

 

107-18.jpg

 

 

 

コンセントにつながっているのは電動歯ブラシ

そいつを載せるための棚。

 

  

 

 

ーーーー

 

 

  

 

ブログが放置気味になってた間、

だいたいこんなようなことをやってました。