ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

もう時間がないよう(T_T)

引っ越しまで数日になりましたがまだ次の家の家具の配置が決まりません。

かろうじて洗濯機のバンがあったのは良かったけど、
洗面所はホントに無かった。
風呂場の片隅に妙な水色の、小さな水受け(トイレの手洗いみたいな)と蛇口が
洗面スペースらしいんだけど、あれじゃ顔洗えないじゃん。
世帯用の家とは思えん。
どうでもいいけどあの水色はちょっと許せない気分。

しかも図面では分からない、不思議な梁の数々はいったい何なんだ!
あれじゃあ上置き付きの食器棚を置く場所がどこにもないじゃん。
いや、上置きを取ったとしても、コンセントとスイッチ類と出入り口と窓をふさがない場所が
台所にほとんどないような気がするんだが・・・?