ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

チーク 買ってきた

アイラインに続いてチークを購入してきた。

コスメ熱が来るたびに試行錯誤して、今回はもう迷わない。

今回購入するのはローズ系でいこうと決めていた。

決めていたんだけど・・・。

結局迷って安いのを2つ買ってしまった。

だってね、チークのタッチアップって、難しくないですか?

一回落として次のを乗せて、って、

落とすときに赤みが出たりして本当の色がよく分からなくなってきて・・・。

というわけで、

ローズ系のパウダー、という共通項はあっても、

かなりタイプの違うものが2つ増えた。

こうしてコスメって増えていくのね。

私、アイメイクは本当に少ない(というか持ってない)けど、

チークはどんどん増えるなあ。

チークは無いと死人になっちゃうからなぁ。

これでコスメ熱はほぼ鎮火したかんじなんだけど、

今度はちょっと良い洗顔料が欲しくなってきた。

洗顔料と乳液をアップデートしたいかも、みたいな。

でもいまいち気合いが足りない。

ここまでか?