ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

アイライン

速攻でアイライナーを買ってきた。

いつも行くローソンで、インテグレートのスナイプジェルライナーっていうペンシルタイプのを売ってたから、サクッとそれを。ブラウンで。

で、まつげの生え際を埋めるように、ってのをやってみた。

描きやすさは上々。

昔トライした時は、ラインを描いても全部隠れてしまったけど、

いまはいいかんじになった。

ほほう。これか。

時間のあるときは、たまにやってみるか。

・・・・と思ったのだが、甘かった。

目をぎゅーっとつぶってパッとあけたら、

下まぶたの下に付いちゃうじゃないですか。

あかん。パイレーツオブカリビアンのジョニーデップやんか。

・・・描いた直後は良いのに・・・。

・・・みんなどうしてるんだろう・・・。

そんな目をぎゅーってしたりしないのかな。そうかも。