ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ちょっと贅沢

最近の私のささやかな贅沢。

それはシャンプー、ボディシャンプー、ハンドクリームを、

複数、同時進行で使うこと。

まだ使ってるのがあるのに新しいのを買ってきて、

一緒に並べて、その日の気分で好きな方を使うのだ。

シャンプーは使う人の髪質に合わせて。

ボディシャンプーとハンドクリームは香りを楽しんで。

だってねえ、

引越が近くなると、どれも一種類にしぼって、

家族全員同じの使ったりするでしょう?

今しかできないかなーって思って。

(まさかまだ、しばらくは動くまい・・・)

すごくお金がかかるわけじゃないのに満足度高し。

大変に費用対効果の高い娯楽だなーと思った。

お風呂で使うものは、いちおう匂いが混ざっても大丈夫なように、

そこそこ組み合わせは考えてる・・・んだけど、

今日買ったラベンダーの香りのボディソープは香りが強すぎて失敗。

薔薇の香りのシャンプーがあるからと思ったのがアダになった・・・。

まあ仕方ないから使うけどさ。

大後悔。しくしく。

バブ(入浴剤)のラベンダーにしとけば良かったよう~。