ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ねえ、自分でシャンプー選んでもいい?

去年くらいまでは娘に、シャンプー買いにいくけど何か要望ある?って聞いても、

「別になんでもいいー。あ、リンスインシャンプーがいい。めんどくさくなくて。」

などという色気のない返事が返ってきたんだけど、

ついにきましたよ。

「ねえ、自分でシャンプー選んでもいい?」

ってのが。[晴れ]

もちろん良いですとも!

お風呂場がごちゃつくのが難だけど、

しばらく引越もなさそうだし、なんたって乙女ですから~♪

いいよー。(ニヤニヤ[黒ハート]

父親に勝手に使われて怒ったりしない?

イヤなら使うときだけお風呂場に持ち込んで、出るとき一緒に持ってでてくれると

お風呂場の掃除にもラクでいいんだけど、と言ったら、

「えーっ・・・めんどくさい。別に使ってもいいよ。」

だそうだ。

-----------------------------

どんなものを選んでくるのか期待度満点でワクワク待ってたら、

それほど特徴のあるわけではない、ごく一般的に使える

普通のシャンプーと思われるものを買ってきた。

(え~、それかい・・・・。もっとフルーティな甘い香りの

その年代の女子しか使えないようなの買ってくればいいのに・・・)

と思ったけど、まあしょうがない。(笑)

自分で選んだんだものね。

------------------------------

追記。

娘にこのページを検閲してもらった。

「絵文字がウザい。」 だそうだ。