ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

レニー・ゼルウィガーが年をとってもやっぱり可愛い。 ーーー 男に飢えていたブリジットが野外フェスで行きずりの一夜を過ごし、 その少し後に、再会した元彼とベッドイン。 そして妊娠が発覚する。 胎児の父親はどっち?? ってな話。 前半はつまんないんだけど、 やっぱりねえ、コリンファースが良いんですよ・・・。 あんなに職場であからさまに性的な事柄を話すのは 職場のスタッフは聞いてて不快になりませんかね。 まあコメディだからそんなこと言うのは野暮なんですけど。 野外フェスの彼は実は新進気鋭の実業家ですごく優しくて気が利くし、 弁護士のマークはやっぱりステキ(でも奥さんと離婚協議中だっていうけどまだ別れてないよ)。 そんで二人とも、妊娠を喜んでくれるのよ~。 いいわね~。
まあ何がうらやましいって、 コリンファースにモテてることよりも、 ブリジットの体力と健康とタフさがうらやましいやね。