ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「居酒屋ゆうれい」

居酒屋の主人が萩原健一

冒頭で亡くなって、化けて出る先妻が室井滋

実はワケありだった次の奥さんが山口智子

すごく面白かった。

ストーリーの良さもさることながら、

居酒屋のたたずまいや、店の前にある防火水槽と

そこで泳ぐ金魚(鯉の小さいやつ?)、など

雰囲気がいいんですよね。

あんなお店があったらいいだろうなー、と思いました。

お酒飲めないから入れないけど。

ーーーーーーーーー

酒屋の息子がやたら魅力的なんだけどいったい誰なんだ、

まったく見覚えがないからもう消えちゃった俳優さんなのかな、

と思っていたら、なんと!若すぎる西島秀俊だった。

全然わかんなかった・・・。

ーーーーーーーーー

見終わった余韻は、ちょっとせつないな。

先妻さん、惚れた弱みだよね。