ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

(入力テスト)

こんどはなんとかなったりしないかな。

最初の数行は大丈夫なんだよね。

っていうかほんとにこのキーボードの打ちやすさで

ブログの更新の頻度ってぜったい変わってくるよね。

ブログをこまめに更新しようと思ったら

お気に入りの入力手段がとっても大事。

このごろは、

スマホフリック入力とか、

さらには音声入力とかいうけど、

どっちもやってみたけど、

やっぱり私はローマ字入力が一番やりやすい。

時間はかかってるのかもしれないけど。

さあ、こんどはどうだ。

なんか大丈夫そうじゃない?

いや前回も上の方は大丈夫だった。

下の方にいったらガタガタいいはじめたのだ。

どうだ?

覚えてくれた?

これがブログの入力画面だよ?

なんか大丈夫そうな気がする・・・。

そうだとしたらとてもとても嬉しい・・・。

こっちばっかり使っちゃうかもしれない・・・。