ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

キーボードカバー

文句たらたらの新パソコンですが、 キーボードカバーを貼ったら、 キータッチが好みになってちょっといいかんじです。 好きになれそうかも。 いくつか種類があったけど、 シリコン製にしてみました。
サンワサプライ ノートマルチカバー FA-SMUL2W

サンワサプライ ノートマルチカバー FA-SMUL2W

こいつを買ってみた ぴったりサイズに切れたし、 両面テープで貼り付けたので ズレる煩わしさも無し。 プラスチックに直接爪が当たることもなく、 格段に感触が良くなりました。 ほとんど透明だからキーも透けて見えるし、 もちろん汚れよけになる。 (これが本来の目的だった) やって良かった。 ちょっとずつカスタムしていこう。