ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

パソコン更新

やっと新しいパソコン買ったー。

やっとパソコンから書けるようになったー。

まだ設定とかインストールとか全部終わったわけじゃないけど、

一応は使えるようになったから、ひと段落といったとこかな。

それにしても、パソコンって消耗品だし、

買い替えるときにはもうOSが新しくなってたりするじゃん?

この作業、いつまでやれるかなー、とか思っちゃった。

年取ってからもパソコン使いたいけど、

セッティングにはそこそこ頭使うもんなあ。

今日は頭ボケボケで、なんかミスしてそうでこわいな。

ーーーーーーーー

うむ。やっぱり快適だ~。

こっちにちゃんとお引越しがすんだら、

旧パソコンを初期化&リカバリーしてみたいかも。

もしかしたら生き返ったりしないかな。

瀕死の状態だけど、それで快適に動くようになったら

別の使い方ができそうだし・・・・・と思ってはいるが、

そこまでやるエネルギーが私にあるかどうか(笑)

夏がくるし。