ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」

X-MENシリーズ3部作の、その前にあった出来事がこれですよ、という映画。 マグニートーとプロフェッサーは、こんなお友達同士だったなんて。 そしてプロフェッサーとあの青い女の人の関係が明らかに!
いや~、こんな昔から、ミュータントたちの能力は発現していたのですね。 キューバ危機を救ったのもプロフェッサーたちの頑張りのおかげだったとは! いやはや。すごいです。 ちなみに若きプロフェッサーがジェームズ・マカヴォイでーす♪ 若きマグニートーも格好いいです♪ 悪役がケビンベーコン。これまたいいかんじです。 ちゃんと、悪い方のお色気お姉様が時代考証されたファッションで、 それまたいいかんじです。 おもしろかったです。