ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

かわいい。でかい。

到底、自分の口に入ることは無かろうと思っていた、

高級な一粒イチゴをいただきました。

テレビで見たことはあるけど、

実物を手にすると予想以上に大きい。

けっこうインパクトがありました。

そして気分が上がる[揺れるハート]

可愛くて、おいしそう。

007-19.jpg

(でかっ!)

ふたを開けると、甘~い香り。

見つめていると、お花をもらったのと同じ気持ちになります。

聞くところによると、

気合いの入った男の子は、デートのとき女の子に、

お花や、小さい洒落たお菓子をプレゼントしてくれるらしい

という伝説があるらしいんだけど、

こんなのもらったら、絶対うれしいよね。

お花よりも持ち運びやすいし、

これをキライな女の子なんて、いないでしょ。

食べてみたら、

果肉はちょっとしっかりめで、シャキッとしてました。

爽やかなかんじです。