ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

洋服屋さんに行ってきた

きのう、どうするか悩んでいた服は、

きのう一日ずっと着て、鏡に相談しては悩んで、

夜も更けてから処分する決心がついた。

今日洗濯して乾いたらウエスにする。

ーーーー

今日、洋服屋さんに行ってきた。

どんな店があってどんな服が置いてあるのか、

とりあえずまずは偵察に行ってみなくては。

と、思って行ったら、なんとも簡単に良さそうな店が見つかって、

さくさくと試着しまくって、1着目購入。

さらに他のお店を流して見て回って、試着してもう1着。

計、2着のお買い上げ。

最初のが羽織モノで、もう1着はスカート。

一時間くらいで完了。早かった。

そんなにめんどくさくなかった。

また行こうと思う。もっと買い替えてもいい。