ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」

前作は顰蹙盛りだくさんながらも見終わった時にはなぜか、 (よかったよかった。)と思えたんだけど、 なんだか今回は、うーん、いまいちかなあ。 ストーリー展開は前作と全く同じ。 今回、結婚するのは歯科医。 居なくなるのは花嫁の弟。 義弟は超優秀な16才の少年で、チェロも弾けて将来は外科医を嘱望されている。 男ばかりで前夜、焚き火のまわりでビールを一本だけ飲んだはずなのに、 目が覚めると薄汚い見知らぬホテルの一室にいて、まったく記憶が無い。 いったい何があったのかと見回すと、テーブルの上の水の入ったグラスの中に、 切り取られた義弟の指が一本入っており、義弟の姿が見当たらない・・・・・。
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
やっぱりねえ、なんというか、指って、切り落としたらもうそれで、 代わりになるモノはないじゃない? もうチェロだって弾けないし・・・・。 そう思うとちょっと笑えないというかなんというか。 謎解きの具合もいまいちだし、すっきりできるところがないんだよねえ。 インターポールのおとり捜査のくだりでは、 なんか肩すかしすぎてがっかりしちゃったし。 たぶん3が作られても観ない。 っていうか、タイに行く気がしない。(行く予定も無いが) それから、 ああいう奴らにウチの娘はやらん!!!