ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ほくろ取りました

今日、ほくろを取ってもらってきました。

よくネット上ではレーザーですぐ、なんていう情報がありますが、

私のはけっこう大きかったので切除でした。

まだ切ったばかりで傷口に貼ったものがそのままなので

どうなっているのかよく分かりませんが、

もう麻酔が切れてるけど痛くないので、

思ったより治りは早いかも?と期待しています。

説明も丁寧で、事前に血液検査等もして

万全を期してというかんじで、

今回のところでお願いして良かったと思いました。

大根おろしを食べると化膿しにくいみたいなので、

明日からせっせと食べる予定。

ビタミンCとかBとか、そういうのも効くかな?