ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

機種変更

きのうケータイの機種変更をしてきました。

今度のケータイはいろいろ楽しい仕掛けがしてあって、

待ち受けでペンギンが縄跳びしてたりお風呂に入っていたり、

サブディスプレイで鳥が飛んでいたり、

メールの着信音にヤギの鳴き声がえらべたり、

かなりうれしいです[黒ハート]

(カシオのCA007)

最初はスマートフォンに変更しようと思ってたんだけど、

月々の料金がけっこうかかりそうなのと、

基本的にネットは家でノートパソコンなので、

結局、ケータイのマイナーチェンジというか、

同じメーカーの後継機種に変更という結論に。

このところ、持ち物の大整理を進めていて、

衣類関係が完了して、本がおおむね終わったところ。

自分としてはかなりの量を減らしています。

いろいろ、モノの入れ替え時なのかなというかんじ。