ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ネガが返ってきた

少し前に、mamiya-6 のフィルムを現像に出した。

何が写っているのか判別できるレベルのものが何枚撮れてるか分からないので、

現像だけ頼んで、まともに写ってるものがあればプリントしてもらうことにした。

それで返ってきたのがコレ↓

074-17.jpg

思ったよりは、ちゃんと写ってる。

プリントするのは・・・2~3枚かなー?

最初に撮った(と思った)もの数枚は全然入って無かったり、

部屋の中で撮ってみたのが意外にちゃんと撮れてたり。

途中の空白は3月11日。

地震で棚から落ちて、衝撃でフィルムを巻く部品が飛び出てしまって、

どうしようか迷って結局ムリヤリ押し込んでみて、

ちゃんと巻けるかどうかやってみて、空送りした場所。

そのあとダメ元で撮ってみた写真が一番キレイに撮れていた。