ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

売ってない

フィルムを買いに行ったら売ってなかった。

ノートを見ながら店員さんにたずねたら、

あちゃー、って顔して、

「ついこの間まで置いてたんですよ~。」

って言って、フィルムの場所へ。

同じサイズのよく似たものでスライド用のならあるんですけどね・・・

ということだった。

残念。

仕方がないので同じ建物内の本屋さんに寄って、

初心者女子のためのカメラ雑誌を買って帰った。

これはきっと神様が(まずはもっと勉強しなさいね?)と言ってるのだと、都合良く解釈することにする。

行きも帰りも私が運転したので、

有意義な教習もできたし良い参考書が買えたし、

良い一日であった。よしよし。