ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

先に紙袋をやることにした

石の整理は処分の仕方で行き詰まって、

しばらくそのまま寝かせておくことにした。

そっちはとりあえず置いといて、そのかわり、

先に紙袋の整理整頓をすることにした。

そっちの方が簡単でなおかつスペースが空きやすい。

ぱりっとしててデザインが気に入ってるのだけ残して、

曲がっちゃったのとかあまり好きじゃないのは捨てる。

いやはや、いったい何年放置していたのやら。

ずいぶん前に見た覚えのあるのがいっぱいあった。

溜めたな~、自分。

残った分を大きさ別に分けて、さあ収納。

でも前よりも機能的にしたかったので、しばし考えて、

小さいものは本棚に立てていれてしまうことにした。

紙モノだから。

で、悩んだのが大きいやつ。

缶ビールや缶ジュースのケース買いする時の段ボールが

丁度良いって話もあるからそれにしようかなあ。

あとプラスティックっていうのかビニールというのか、

あのテのものはいったいどうしたらいいんだろう。

立てられないし、かといって折りたたむと跡が付きそう。

う~~~~む・・・・・。

悩んでいるうちに時間切れ(夕方の家事をしなくては)

になったので、今日はそこまでに。

現在、部屋のすみに無造作に置いてあります。

明日には結論を出さねば。

うーん。

元の場所に同じように戻すのは避けたい。