ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

スギライト

占いもそうだけど、そういう方面からもう少し距離を置こうと思っている。

その一環として以前集めた石を少し減らそうと思った。

ちょっと多いし、荷物を減らすという観点からもその方がいいかな、と。

そこで背中を押してもらうために、

石の持ちすぎは良くないみたいな記事がないかな、と

ネット上を探していたところ、

力の強すぎるパワーストーンは石酔いするというのを見つけた。

・・・それ、持ってるなあ。

それでちょっと押し入れから出してみることに。

まずスギライトのタンブル。

どうせなら、と相性が良いと書かれていたモルダバイトも出してみて、

クリスタルグリッドの簡易版みたいにしてみた。

そしてさらに午前中の太陽に当ててエネルギーチャージ。

032-50.jpg

ほぼ実物大。

実際はもうちょっと青みが強いかも。

モルダバイトの間にはさまってる丸玉はルチルクオーツ。

見る人が見ると、ここまでやるか、って感じですかね(笑)

やっぱり気に入って買ったのはイイなあ。

第三の目なんて開いちゃったら困るけど、

癒しとか健康増進とか強力な魔よけになるとかいう効能は

ホントに効いてくれるといいなあ。

・・・・なんて思ったのだった。

あれ。

私、よりいっそう深みにはまってないか?