ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

魚座で満月

きれいな月が見えてます。

今夜、日付がかわってから魚座で満月。

これを書いている今頃は水瓶座の最後の方で、

海王星とカイロンのコンジャクションに月も仲間入り。

天秤座で金星と火星がコンジャクションになってるし。

今夜の過ごし方の一押しは、ちょっとせつない泣ける恋愛モノの映画を観て涙といっしょにストレスを浄化、なんてことができたら理想的なんだろうな~。気持ちの揺れやすい人が多いだろうから、映画や音楽を鑑賞すると普段以上に濃く味わえて良いかも。

今は冥王星海王星天王星木星と水星とカイロンがぞろぞろ逆行中なので、

まだいろいろ、実はウン十年まえからこんなことになってました、とか、

驚きの新事実だとか、何十年も昔のことをやっと見直したり正したりするとか、

そういうのがまだ出てくるんでしょうね。

・・・・・などと月を見ながら思う。

もっと占いから離れようと思うんだけど、

なかなか抜け出せません。