ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

何をしようかしら~

人事異動の季節ですね。

うちのダンナさん、なんと初の内部異動です。

つまり転勤無し、引っ越し無しでの人事異動!

本人はちょっと専門職化してきてただけに、

まったく新しい事を勉強しなくちゃいけなくて大変だろうけど、

私にとってはとてもうれしい[晴れ]

内部とはいえ異動は異動だから、あと2年くらいここに置いてくれるよね。

いくらイレギュラーな事だからって、数ヶ月でどっかやったりしないよね・・・?

しばらく動かないと分かって、

とりあえず部屋の模様替えをしてみた。

ずっと気になってた大物の本棚と食器棚の場所を移動。

なんか部屋が明るくなってすっきりした気がする。

気分一新。[ぴかぴか(新しい)]

何かまとまった時間が必要なことでも始めてみようかしら~。