ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ラピュタ漬け

いやー、世間はクリスマスイブですねえ。

私はラピュタにどっぷりです。

あれからどんなラピュタグッズが出てるのかネットショップをのぞき、

飛行石のペンダント(飛べません)や、ラピュタ型水栽培キット等が

どんなだったのか見てきました。

どれもこれも売り切れ絶版。残念。

でも、あったとしてもかなり悩む値段でしたねー。

主題歌「きみをのせて」を繰り返して聞いて、

ギターでコードを探りつつ口ずさんでみて、

娘にワンピースが欲しいと言われれば

「青いストンとしたAラインで、キーネックで、ベルスリーブのやつでいい?

 内側のペチコートは薄緑色ね☆ 三つ編みもしてね☆」

と答えて軽く笑われて、

もちろんパソコンの壁紙もシータとパズーに。[揺れるハート]