ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

牡蠣が食べられるようになる?

季節性インフルエンザの予防接種に行ってきました。

ちなみに、

まだ新型インフルエンザの症状は出てません。

なんでかな?そろそろ感染してもいいはずなんだけど。

先月受けたアレルギーの血液検査の結果も聞いてきました。

そうしたら、なんと!

ヒノキもイカも牡蠣もシロでした。

本当にその結果を信じていいの?

と言いたくなりました。

お医者さんの言うには、

それが直接の原因ではないということです、体調も影響します、

ということでした。

さーて。

何から試そうかしら~♪

ちょっとこわいけど~♪