ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

服も買いたかったけど

いやブログに書くほどのことじゃないんだけど。

私、何か変えたいのかな。

物欲期っていっても欲しいのは服と靴がほとんどだったし、

ほくろを取りたいのもその延長なのかも?

あーでもほくろは取りたいなあ。

すっきりするだろうなー。

このままだと年々大きくなるし、

どうせやるなら少しでも若いうちの方が

治りが早そうな気がするし。

まあ他の人からみたらどうでもいい話なんだけどね。

あーあ、レーザーでジュッと焼いて終わりかと思ったのになー。

この気分は昔感じたことがある。

むかーしむかしピアスを開けた時もたしかこんな感じだった。

ピアスを開けるのも賛否両論、

だけどこの薄くて小さすぎる耳たぶじゃ、

イヤリングがつけにくいのよ。

そういえば、

ピアスを開けるとかほくろを取るっていうと、

運命が変わるって話があるじゃんか。

あれは当たってるかどうか検証できないね。

やった場合とやらない場合で比べられないから。