ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

物欲期が収束にむかってきた

早くも物欲期が収束してきた。

これだけ物欲がわき上がるのも久しぶりで、

2~3週間は続くだろうと思っていたんだけど、

ベルメゾンで合計1万円くらい買ったらもうお腹いっぱいになっちゃって、

あっけなく終了。

内訳は私のスカートと娘のジーンズと秋冬モノの靴下とふわふわハラマキその他、

私のスカート以外はなんということのない消耗品の補充ばかり。

さらにその衣類系を発注した後に、

近所のスーパーのポイント十倍セールで買い置き保存系の食品を

インフルエンザの備蓄にもなるからと思ってガンガン買いまくったものだから、

(お買い物はしばらくいいや)という気分に。

こんなに早く収まるんだったら、

もっと買っても良かったかも、という気さえしてくる。