ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ピックを買ってきた

楽器屋さんでギターのピックを買ってきました。

これまで指だけでひいていたので、音の違いが楽しい~!

教本によれば、いろいろ使ってみて自分に合うモノを見つけなさい、

ということだったので、厚さを変えて3枚。

どれもティアドロップ型という形のもの。

おにぎり型は自分にはちょっと大きい気がした。

008.JPG

売り場に行ったらいっぱい並んでて訳が分からなくなったんだけど、

安くて涼しそうなのがあったので、それに決定。

中くらいの厚さのだけ、色の近い別のものに。

今日は他に大物を買ってしまったんだけど、それについてはまた後日。