ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「HERO」(2007邦画)

木村拓哉主演の、あのテレビドラマの映画版。 予約リストに入ってたんだけど、テレビでやってくれたので録画して観た。 いつも通りおもしろいんだけど、 なんというか、 時間とお金がいっぱいあるんだけどどう使おうかなー、 みたいなかんじがしないでもないような。 すごくハンサムな韓流スター(イ・ビョンホンという人らしい)が出てるんだけど、 あんまり必要性を感じないし、最初の方のダンスシーンは冗長だし。 これ130分あるんだけど、これだったら正味60分のスペシャルを 2本作ってくれたらいいのに、って思っちゃった。
HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
ところでこの映画って、たぶんデートでも選ぶだろうし、 友達同士でも選びやすい映画だと思うのね。 これさー。 ラストでこれまでビミョーだった久利生と雨宮に、 はっきりした進展があって、そこで映画が終わるのよ。 友達以上恋人未満あたりで見に行ったら、映画を見終わった直後に、 いったいどう振る舞ってイイやらという困った空気になりそうな予感なんですけど、 そういう組み合わせで観ちゃった人たちもきっといると思うんですけど、 映画が終わってから、 どんなカンジでどんな話をしたんでしょうね。ふふ。