ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「オーシャンズ13」

すごいっすね、あの媚薬! ちょっと貼るだけであんな効果が。 実在したら大変だなー。 いったい幾らの値が付くんだろうなー。 どんな匂いがするんだろう? 媚薬のモワモワが鼻に入っていくところを見たところで、 (あー!これはギャグを楽しむ映画なのか。) と気がついた次第。 フォックスも出てくるし、アンディガルシアも出てくるし。 楽しい映画でした。 エンターテイメントですなあ。
オーシャンズ13 特別版(2枚組)

オーシャンズ13 特別版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
メキシコの工場に細工しに行ったはずが、 労働争議を始めちゃうエピソードが、なんかすごく気に入った。 それにしても。 インテリアとか、装備とか。 ゴージャスですなあ。 音楽がいいね。