ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「シカゴ」

すっごい気分転換になりました。
現実逃避にすごく良かった。

賞を沢山とってる超有名作品で、
キャサリンゼタジョーンズの評判がすごくいいんだけど、
看守の「ママ」とか、ほかの受刑者たちとか
まわりの皆さんもみんなすごい!

ロキシー役の女優さんが、キュートだけど品が無くて安っぽい
バカな金髪女っていう役柄をすごく上手にしてると思いました。
口をぽかんと開けた具合とかね。

最後の二人でするショーの場面では、
ちょっとロキシーは損ですね。
バックの明かりの色に金髪がとけ込んじゃって動きが目立たない。
ブルネットのボブの方がくっきり目立つ。

シカゴ

シカゴ

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2007/02/09
  • メディア: DVD

総じてエネルギッシュで、すごい迫力。
私ももう少しエネルギーが欲しいわぁ。
もっと強くたくましくなりたいなー。ふー。