ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

プリンター周りってどうしたらいいの

遠くに住む友人が引っ越しをしたらしい。
前の家よりずっと広くなったから、ちょっとインテリアにがんばっちゃおうかしら☆
・・・ってな気分なんだそうで、そんな彼女のブログを読んで、そういえば以前、
私も部屋をなんとかしたくていろいろ調べたりがんばったりしてた事があったっけ、
ということを思い出した。

このブログを読み返したら・・・台所に棚を設置したところで力尽きたらしい。

台所が一番気になってたからそれで気が済んだという感じもするけど、
でもねえ。
まだほかにもあるんだよね。
ネットでは公開できない場所の数々が。

ところでみなさん、パソコン周りとかプリンター周りってどうしてるんでしょう。
見た目を気にするなら無線にしなきゃどうにもやりようがないんでしょうか。
あのうねってるコード類はどうしてるんでしょう。電源のコードは?

本体はノート型になったので、10年前の大きなタワー型+ブラウン管に比べたら
格段の省スペース&すっきりなんだけど、それにしては見た目がすっきりしない。
うーん、いったいどうすればいいやら。

いろいろ、置いてあるものを動かして、試行錯誤していくしかないのかな。

となると他の部屋や押し入れの中のもので処分できるものは処分して、
場所を作るのが先決になってくるのだろうか。
・・・・なんかそれをやる気力が足りないなー。