ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

かっぱ?ペンギン?

ナチュラルでシンプルなかんじのカントリーにしようと思ったわけだが。

・・・・こいつらは?

緑色がお父さん、ミント色がお母さん、黄色が子供。

ずっと気に入ったゴミ箱が見つからなくて、
何ヶ月もおせんべいの入っていた縦長のダンボール箱で代用していたんだけど、
イトーヨーカドーの家庭用品売り場で見つけて、
その場で衝動買い。安かったし。

どうなんでしょうね。

もうちょっとなんというか、シンプルで使いやすいゴミ箱に替えたい気もしてる。
ここには違うのを用意して、この子たちは別の部屋で使ってもいいかな、と。
他の部屋にも「これだ!」っていうゴミ箱はないし。
だからといって、シンプルで使いやすくてこの部屋にぴったりきて引っ越しても使えるゴミ箱、
っていうのがどんなものなのか分からないんだけども。