ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

どんどん増える。

眉マスカラを買ってきた。

外出が容易になるということは、

簡単にお店に行けるということで、

散財のスピードが上がるというわけなのね。

ハハハ、まあいいや。

ドラッグストアに行ったら置いてあったので、

テスターで試してみたらいいかんじだったので買っちゃった。

KATE アイブロウカラー BR-1 定価は850円。

(もうちょっと安かった。)

さらに別のお店で、

このあいだ買ったアイブロウパウダーを買い足し。

今度はもうちょっと赤みの無い色で。

世の中のコスメを集めちゃう人はこうやって

色バリエが増えていくのね。

プチプラコスメの敷居の低さよ。

こうして深みにはまっていくのね。

でもいいことにする。

むしろここらでいっぺんやっといた方がいい。

眉には昔からコンプレックスがあるうえに、

何年かごとに見直した方がいいパーツな気がするから。

オシャレな人は毎年見直すのか。

そんな高いハードルは無理だけどなー。

せっかく興味が出たのだ。

ちょっとここらで頑張ってみる。

飽きたらやめる。

そういえば、

持っている服の総見直し+似合う服探しを

しばらく前にやったけど、あれはやってよかった。

それほど日数をかけたわけではないのに、

皆目見当のつかないところから一気に進んで、

服についてのモヤモヤが20分の一くらいになったから。